Archive for 04 December 2007

04 December

パッキンが小さくなってきました


ココとモナは10月中旬生まれ。もうすぐ2ヶ月になります。
パッキンもだいぶ小さくなってきました。
こういう成長の発見はささやかながらもとても感慨深いです。

最近にわかに忙しくなってきたことと、
時期的にまだひとり餌に移行できないのもアレかな?と思いまして
今日から差し餌を一日3回にしました。
モナは湯漬け餌に興味を示さなくなってきましたが、
ココはあいかわらず一回は差し餌おねだりです。

ベビーフードはキクスイさんの「ブンちゃんベビー」を使っていたのですが、
ストックが底をつつきそうなので
今日から急遽「フォーミュラー」で増量して差し餌を作ってます。
特に抵抗なく受け入れられたので、一安心♪


モニタのカーソルが気になる様子のココとモナ。
文鳥さんってホントに目がイイんですね。感心〜


モナはお迎え当初、尾羽根を含めてところどころハゲがあったのですが、
最近もふもふにはえそろってきました。
尾羽根も新しく生えてきてます。でもまだちょっとざんばらですが、
そこがかわいいと思うのです(親バカ)。

朝の体重測定 ココ:24グラム/モナ:24グラム
夜の体重測定 ココ:26グラム/モナ:25グラム
23:45:58 | shomon | No comments |