Complete text -- "むきカナリーシード試食会♪"

09 February

むきカナリーシード試食会♪

昨日文鳥屋さんから荷物が届きました。
その中に粗品として「むきカナリーシード」がありました♪わ〜い!
(色々大量に購入したのでそのおまけだと思います〜)
早速、むきカナリーシードの試食会を開催してみました。

カナリーシード
こちらが皮をむいてあるカナリーシードです。
おぉ〜中身は茶色なんですね。
わが家でいる与えているカナリーシードより大粒で嬉しい〜

カナリーシードを食べるココ
カナリーシードを食べるココちゃん。
黒ゴマのときほどではありませんが、お気に召した模様。
このあとモナに蹴散らされていました。

カナリーシードを食べるモナ
そしてモナちゃん……「やっべ これ美味くない?」と言いそうな勢いで
皮付き餌には見向きもせずに一心不乱に食べ続けていました。

おいしいね!
「コレ おいしいね!」と目が輝いています(笑)。
モナは選り好みせず何でも食べる手のかからないコですが、
どうやらお気に入りが出来た模様。

さー 午後は病院ですよ〜!
11:46:18 | shomon | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)