Complete text -- "カミカミしたいお年頃"

10 December

カミカミしたいお年頃

ここ最近いろんなものをカミカミするようになってきました。
使いさしのティッシュや・特に私の顔や指とか;
そこで文鳥屋さんで「かじりーず」シリーズのおもちゃを購入しました。
結果は、文さんたちおおはしゃぎですv


興味津々で近寄ってきたココ……


食事の手を止めて様子をうかがうモナ。


モナ、大ハッスルです。ブ、ブレてるよ〜
ココももちろんブンブン振り回していました♪
今回は文鳥屋さんで大量にお買い物をしたので、
おまけにもうひとつおもちゃがついてきました。
以前に大量購入したときもブンバッチがついてきて
おもわずはしゃいでしまいました〜
お心遣いありがとうございます!


ふれあい三角パーチでくつろぐココとモナ。
二羽のこの微妙な距離感に御注目(笑)。
最近・ちょっと小競りあいが多いからなぁ。
仲良いときは ぴとっ とくっついているのに……。

最近、モナが片目をつむっていることが多くてちょっと心配です。
以前ほど活発じゃなくなってきてますし……寝てることが多い。
便や食欲・体重等はいたって変わりないのなのですが。
水浴びの回数が減ったのが気になります。
あと1・2日は私事が大変なことになっていて手が離せそうにないので
一段落ついたら一度病院に行こうかと思ってます。


パッキン(馬蹄班)がほぼ無くなってきました。
クチバシも赤味が強くなってきて、そろそろ換羽かな?というカンジです。

本日の体重測定 ココ:27グラム/モナ:26グラム
22:28:28 | shomon | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)