Complete text -- "ぶんちょ別荘の盗撮?"

21 February

ぶんちょ別荘の盗撮?

わが家の文鳥さんたちの別荘……それは私の着ているフリースの中です。
ファスナーが開いているとつかさず入ってきます。
と、いってもこの「ファスナーの開き加減」に厳しくて(笑)、
開けすぎててもダメ、うっかり首元まで閉めていようものなら
アゴを ちねりっ とやられるのです(いてて)

今日は いい開き加減だな
モナ「んしょんしょ……今日はいい開き加減だな」

ちゃんとピントあわせろよな〜
モナ「ちゃんとピントあわせろよな〜」

は、はい……でもフレームインしたダケでも奇跡だと思って下さい(涙目)。
(モニタで確認しないでカンで撮影したのです;)
モナはひたすらインナー(ピンクの服の方)を ちねちね します。
このあと、ココちゃんがやってきて再びどつきあい。
ココちゃんは特にこのフリースの中がお気に入りです。

ごそごそ……今日はいい塩梅ですな〜
ココ「ごそごそ……今日はいい塩梅ですな〜」

フリースって、あったかいね♪
ココ「フリースって、あったかいね」

このファスナーがお気に入りなのさ!
ココ「こうして このファスナーで遊ぶのがお気に入りなのさ♪」

ココちゃん、こうやってフリースの中からお顔を出して
ファスナーの紐をカミカミするのが楽しいようです。
おかげで、人前で着られないくらいボロボロにされました(泣)。
でもかわいいから許す。うむ。

ここは僕のモンだぞ!
ココ「ここは僕のモンだぞ!」

なぜか仁王立ちで縄張りを主張するココちゃんです(笑)。
あ……もしかしてコッソリ撮影していたのに気付いちゃったかな?
長い間カメラに気付いてくれなかったおかげで
イイ画がとれましたよ・ダンナ、へっへっへっ(←怪しいですよ〜)


昨日の体重測定 ココ:29グラム/モナ:25グラム

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 

14:03:08 | shomon | |
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
DISALLOWED (TrackBack)